アクセスランキング ブログパーツ

今日は宝塚記念! ☆mayuの競馬☆

プロフィール

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

全記事表示リンク

カレンダー

タグ一覧

検索フォーム

QRコード

人気記事ランキング

アクセスランキング

今日は宝塚記念!

2015/06/28(日)14:24

レース当日です!



6月28日(

阪神11R 第56回 宝塚記念(GI


今日になってオッズを見てみても、

昨日の状態 とほぼ変わっていません。


この分だと発走まで大きく変わる事はなさそうかな。



で、15 ゴールドシップが飛んだ時の事も

多少は考えておこうと思ってたけど、


やっぱりオッズを計算してみると、けっこうギリギリで、

点数的にそこまで押さえると回収できなくなりかねないので、



そのまま


良さそう

15 ゴールドシップ


連対候補

6 デニムアンドルビー

7 ワンアンドオンリー

11 ヌーヴォレコルト


軽視

5 カレンミロティック

13 ラキシス

14 トーホウジャッカル

16 ラブリーデイ


から、


15

6711

56711131416

3連複フォーメーション15点で考えて、



これをバラで、

11-13-15 ⇒ 2,000円

07-13-15 ⇒ 1,500円

07-11-15 ⇒ 1,000円

05-11-15 ⇒ 1,000円

11-15-16 ⇒ 1,000円

06-13-15 ⇒ 1,000円

05-07-15 ⇒ 1,000円

07-15-16 ⇒ 1,000円

06-11-15 ⇒ 1,000円

05-06-15 ⇒ 1,000円

11-14-15 ⇒ 1,000円

06-07-15 ⇒ 1,000円

06-15-16 ⇒ 1,000円

07-14-15 ⇒ 1,000円

06-14-15 ⇒ 500円

と買って、合計16,000円でいきます!



まぁ15 ゴールドシップ3連覇が叶わなくとも、

せめて3着内くらいには間に合ってくれるんじゃないかと。


そうなってくれるといいんだけどねー。




↓応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬 投資ギャンブル ブログサイトランキング

最新競馬ブログランキング バナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

≪この後の記事!:
宝塚記念の結果!
おすすめ記事!
コメント
残念でしたね・・・
私も 今日は完全に負けましたw
ゴールドシップを軸に買っていましたからね・・・
一応 ゴールドシップが来ない場合も買っていましたが、
1番のショウナンパンドラは抜けてまいた。1番がくるより2番のトーセンスターダムの方が3着くらいはあるかな?と思っていたのですが・・・
まぁ 1着になったラブリーデイ おめでとう^^
と言う感じです。完敗です。
by: 足軽 * 2015/06/28 21:40 * URL [ 編集] | UP↑


ゴールドシップやらかしちゃいましたね。今回は現場で見てたのですが、思わず笑ってしまいました。
by: a * 2015/06/28 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

Re: タイトルなし
> ゴールドシップやらかしちゃいましたね。今回は現場で見てたのですが、思わず笑ってしまいました。
これは笑うしかないですよね…。笑
by: mayumayuattack * 2015/06/30 00:37 * URL [ 編集] | UP↑

Re: 残念でしたね・・・
ショウナンパンドラも可能性が無いワケじゃなかったかもだけど、
さすがにそこまで広げる余裕はなかったかなぁと思いますね。
by: mayumayuattack * 2015/06/30 09:13 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


News

ブックマーク

過去に的中したレース一覧

競馬場観戦日記

検索ワード

Powered By FC2ブログ