アクセスランキング ブログパーツ

今日の結果書いたり、明日の事考えようかと思ったけど… ☆mayuの競馬☆

プロフィール

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

全記事表示リンク

カレンダー

タグ一覧

検索フォーム

QRコード

人気記事ランキング

アクセスランキング

今日の結果書いたり、明日の事考えようかと思ったけど…

2014/10/12(日)20:15

今日は、毎日王冠(GIIを見に東京競馬場まで行って来ました!



帰ってきて結果の記事とか、

明日の京都大賞典(GIIの事とか考えようかと思ってたんだけど、


明日の京都開催は台風が来るってコトで、

前日販売がなくなっちゃいました。

もしかしたらそのまま延期になっちゃうかも。


その辺は明日の7時にならないと分からない感じ。



予定通りなら前日オッズを見つつ買い目を考えてるところだけど、

それが分からないので、

現時点では京都大賞典(GIIの予想は昨日の日記 で書いてたまんま。


そうなると今日の毎日王冠(GIIの日記も

そこまで急いで書かなくてもいいかなぁ…って気になっちゃいます。笑



なので、もし明日京都大賞典(GIIがやるなら先に予想して、

後から毎日王冠(GII京都大賞典(GIIの結果をまとめて書こうと思ってます。


今日はゆっくり写真の整理でもしてようかな…。



スポンサーサイト

↓応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬 投資ギャンブル ブログサイトランキング

最新競馬ブログランキング バナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

≪この後の記事!:
今日は京都大賞典!
≫この前の記事!:
毎日王冠、見に行ってきます!
おすすめ記事!
コメント

いつも大変、参考にさせてもらっています。毎週毎週、素晴らしいデータをありがとうございます。
これからも応援してますので頑張ってくださいね★
by: けん * 2014/10/12 21:16 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


News

ブックマーク

過去に的中したレース一覧

競馬場観戦日記

検索ワード

Powered By FC2ブログ