アクセスランキング ブログパーツ

エプソムカップとマーメイドステークスの結果! ☆mayuの競馬☆

プロフィール

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

全記事表示リンク

カレンダー

タグ一覧

検索フォーム

QRコード

人気記事ランキング

アクセスランキング

エプソムカップとマーメイドステークスの結果!

2014/06/16(月)22:57

日曜日の結果まとめ!



まずはレース直前の日記 で書いてた分から。↓


6月15日(

東京11R 第31回 エプソムカップ(GIII


☆mayuの競馬☆


勝ったのは1 ディサイファ


最内スタートだったのもあってか、

けっこう前の方に出ていましたが、向こう正面で下がって、

直線に入って、やや内の間から上がって来ました。

全体的にかなり冷静に自分の走りをしたって感じ。


これで重賞初勝利だけど、

さらなる飛躍が期待出来そうですね。



2着は、 5 マイネルラクリマ


そんなに期待しては無かったんだけど、

スタートから素早く2番手つけて、そのまま粘りきりました。


今回の枠順では、2 タムロスカイの次に内枠に居た先行馬なので、

枠順的に有利だと考えると、なくもないのかなって感じです。



で、3着には4 ダークシャドウ


土曜日の日記 で、

内枠、もしくはかつての好走馬が穴をあけてるってコトで、

2011年に勝利経験のある4 ダークシャドウを挙げてましたが、

その辺り予想通りに来てくれてちょっと嬉しいですね。笑


元々東京の1800~2000mの適性は高かったと思うので、

ここでまた好走する姿が見れて良かったです。



まぁ3着内の3頭とも買ってたんですが、

軸の13 マジェスティハーツ6着だったのでハズレ!


3着内馬がみんな内枠だったコトを考えると、

今回の外枠は展開的にもけっこう厳しかったのかもですね。




6月15日(

阪神11R 第19回 マーメイドステークス(GIII


☆mayuの競馬☆


勝ったのは、13 ディアデラマドレ

見事人気に応えました。


直線に入って14 コスモバルバラが粘ってましたが、

中団やや後ろくらいの位置から、

外を突いてスルスル上がって来て、差しきりました。


これで重賞初勝利で、まだ4歳馬。

これからが楽しみですねー。



で、それは良かったんだけど、

2着は先行してた14 コスモバルバラが粘っちゃいました…。


確かにデータでは減点要素も無かったですが、

阪神実績の無さと、外枠の先行馬ってコトで切ってました。


スタート直後を見てみると、

7 アイムヒアーがハナを奪ったもの、

1 ウエスタンレベッカが意外と前に出ず、

外からスムーズに14 コスモバルバラが2番手についています。


最初のコーナーまでのロスが少なかったのと、

50.0kgの軽ハンデってのもあってのコトなのかなぁ。



で、3着は9 フーラブライド


直線で13 ディアデラマドレに続いて上がって来てますが、

他の馬と3.0kg以上のハンデ差があって、良くここまで来たって感じ。


前走のヴィクトリアマイル(GIでは残念な成績だったけど、

牝馬としては十分強い部類に入りそうです。




で、的中ダイヤモンドの無料情報 で買ってたヤツ。↓


6月15日(

函館9R


3 ミッキースマホ

軸で、

4 ハーストイーグル

6 アドマイヤイバマ

8 マイネルハルカゼ

11 ハヤブサフィーバー

12 シナーラ

馬単流し


なんとなく1点1,000円で買ってましたが…


☆mayuの競馬☆


馬単 3-8 390円×1,000円分=3,900円的中!


☆mayuの競馬☆


一応当たったけど、

1→2番人気の超順当な結果なのでトリガミです。




あとは、LIFEの買い目情報 で買ってたヤツ。↓


6月15日(

東京9R 八王子特別


買い目は、

1 リキサンステルス

2 プレミアムタイム

10 ミエノキセキ

12 クラーロデルナ

14 エアラギオール

から、


1

1014

21214

3連単フォーメーションで、1点1,000円推奨


結果は…


☆mayuの競馬☆


3連単 1-14-12 7,910円×1,000円分=79,100円的中!


☆mayuの競馬☆




6月15日(

阪神10R 宝塚市制60周年記念


買い目は、

3 キンシザイル

5 アメージングタクト

7 アドマイヤシャドウ

8 エイシンゴージャス

13 カリスマサンスカイ

から、


5

78

3813

3連単フォーメーションで、1点1,000円推奨


結果は…


☆mayuの競馬☆


ハズレ!




とゆうコトで、今週当たったのは、


土曜日

阪神7R合計41,850円

阪神9R 香住特別11,500円

東京11R アハルテケS40,150円


日曜日の

函館9R3,900円

東京9R 八王子特別79,100円


合計176,500円の払い戻しでした!



土曜日はかなりラッキーだったんですが、

日曜日は重賞が両方ハズレ。


なかなかそういつもうまくはいかないものですねー。




で、来週の重賞


6月22日(

ユニコーンステークス(GIII

函館スプリントステークス(GIII


があります。



特別登録を見てみると、


第19回 ユニコーンステークス(GIII
サラ系3歳 (国際)(指定)オープン 別定 1600m ダート・左
アジアエクスプレス 56.0
アスカノロマン 56.0
アナザーバージョン 56.0
アンズチャン 54.0
グレナディアーズ 56.0
ケルヴィンサイド 56.0
コーリンベリー 54.0
タガノエッヴィーバ 56.0
タガノハヤテ 56.0
ドリームカイザー 56.0
ニシケンモノノフ 56.0
バンズーム 56.0
フィールザスマート 56.0
ペアン 56.0
ペガサスジュニア 56.0
メイショウイチオシ 56.0
メイショウサルーテ 54.0
メイショウパワーズ 56.0
ルミニズム 56.0
レッドアルヴィス 56.0
ワイルドダラー 56.0

第21回 函館スプリントステークス(GIII
サラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン 別定 1200m 芝・右
アースソニック 56.0
ガルボ 58.0
クリスマス 50.0
クリーンエコロジー 56.0
サンライズブレット 56.0
ストレイトガール 56.0
スマートオリオン 56.0
セイコーライコウ 56.0
ツインクルスター 54.0
デュアルスウォード 56.0
ハノハノ 56.0
フォーエバーマーク 55.0
ブランダムール 54.0
メモリアルイヤー 54.0
ヤマニンプチガトー 54.0
レオンビスティー 56.0
ローブティサージュ 54.0

って感じ。



ユニコーンステークス(GIIIの方は、

あのアジアエクスプレスがダートに戻ってくるってコトで、

注目が集まってるみたい。


ダートからクラシック路線に行って、

それなりの成果を挙げて戻ってくるのも珍しいので、

オッズの面でも面白いレースになりそう。



函館スプリントステークス(GIIIの方は、

割と牝馬が多く登録してます。


まだ全然調べてないから分からないけど、

それで多少絞りやすくなってくれたらいいなぁ。笑




↓応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬 投資ギャンブル ブログサイトランキング

最新競馬ブログランキング バナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


News

ブックマーク

過去に的中したレース一覧

競馬場観戦日記

検索ワード

Powered By FC2ブログ