アクセスランキング ブログパーツ

今日はフローラステークスと読売マイラーズカップ!  ☆mayuの競馬☆

プロフィール

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

全記事表示リンク

カレンダー

タグ一覧

検索フォーム

QRコード

人気記事ランキング

アクセスランキング

今日はフローラステークスと読売マイラーズカップ!

2014/04/27(日)12:53

朝も更新したけど、レース直前でもう1回更新です!



4月27日(

東京11R 第49回 サンスポ賞フローラステークス(GII


さっき更新した日記 を書いてからいろいろ考えてみましたが、


7 マジックタイム

・前走クイーンC (0-0-1-3)

 ※3着の1頭は、2010年のブルーミングアレー。

  前走3番人気5着 当日2番人気


なので、人気の面ではブルーミングアレーよりは良さそうだけど、

ブルーミングアレー芝2000mの好走経験があったので、

7 マジックタイムの距離適性が不安になってきます。


8 マイネグレヴィル

・前走フラワーC (4-2-0-30)

で、前走の内容と人気を考えても普通にアリなんだけど、

これまで中山、函館、福島の芝1800mでしか好走してないので、

東京だとあんまり合わなそうな気がしてしまいます。


2 サングレアル

1600mの新馬戦を勝ってるだけで、距離適性は謎。

直線が短い京都内回りの前走で4着まで来てるので、

もう少し直線が長ければもうちょっとやれるのかも?

何の根拠も無いロマン予想だけど、

ゼンノロブロイ×ビワハイジ超良血馬

ここで終わるともちょっと考えづらい様な…。



そうなると相対的に6 ハピネスダンサーが良く見えてくるけど、

この馬も好走してるとはいえ直線の短いコースで先行してるので、

東京の直線で同じ競馬が出来るかどうかって不安はあり。


5 ブランネージュは1800mまでしか経験が無いけど、

阪神外回りとかで実績があるし、息の長い末脚を持ってるみたい。

ただ、そこまでのキレが無いのか、前に出られないとダメみたい。

内枠ならチャンスだったりするかも?


1 デルフィーノ

前走クイーンS(GIIIでの負けは距離が短かったか、

もしくは稍重の芝が合わなかったと考えれば、

同コースの新馬戦では33.2秒の末脚を見せているワケで、

内枠からロスなく競馬出来れば可能性はある気がします。



…つまり、なにが言いたいかとゆうと、

今回は人気馬にも不安要素があり、

少し人気が下の馬にも可能性は十分にあると。


なので、どうなるのか全然分からないってコトです!笑



とゆうワケで、さっきの日記の候補 を並べ替えて、


連対候補

2 サングレアル

5 ブランネージュ

6 ハピネスダンサー

7 マジックタイム

8 マイネグレヴィル


軽視

1 デルフィーノ

15 マローブルー


から

25678

25678

12567815

3連複フォーメーション30点でいこうと思います!


外枠の16 イサベルは怖いけど、

これ以上人気馬を入れる余裕は無いので、来ないと考えます。笑



これでも

05-06-07

06-07-08

はトリガミになっちゃうけど、


3連複フォーメーション1点300円9,000円

05-06-07700円

06-07-08700円

02-06-07400円

05-07-08400円

02-07-08400円

02-05-07300円

06-07-15300円

07-08-15300円

01-02-07300円

01-06-07300円

02-07-15300円

05-07-15300円

01-07-08300円

05-06-08300円

01-05-07300円

と買えば、合計14,600円でトリガミなし。


ちょっと買いすぎだけど、まぁしょうがないかな。笑




4月27日(

京都11R 第45回 読売マイラーズカップ(GII


こっちは特に考え直したところもないし、

オッズもそこまで動いていないので、



さっきの日記 で書いてたまんま、


軸候補

6 オースミナイン

12 エキストラエンド


連対候補

4 ワールドエース

5 フィエロ

11 レッドアリオン


軽視

10 カオスモス


から


612

4561112

456101112

3連複フォーメーション16点で。



05-06-12とかのトリガミを解消するために、


05-06-123,000円

04-05-122,000円

04-05-061,800円

05-10-121,600円

05-06-101,200円

04-06-121,000円

05-11-12900円

06-10-12800円

05-06-11700円

04-10-12500円

06-11-12500円

04-06-10400円

10-11-12400円

04-11-12300円

04-06-11300円

06-10-11300円

とバラで買って、合計15,700円でいこうと思います!




昨日の福島牝馬S(GIIIはダメだったので、

今日こそはどっちか1つくらい当たって欲しいなぁ。





↓応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬 投資ギャンブル ブログサイトランキング

最新競馬ブログランキング バナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事!
コメント
ありがとう❗️
mayuさんのおかげで、今週も東京の11R 馬連複が的中です。また、京都の11Rも的中出来ましたよ、ホントに、ありがとうございました。次回の天皇賞を期待しています。
by: くれあ * 2014/04/28 06:37 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


News

ブックマーク

過去に的中したレース一覧

競馬場観戦日記

検索ワード

Powered By FC2ブログ