アクセスランキング ブログパーツ

皐月賞、見に行ってきます! ☆mayuの競馬☆

プロフィール

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

全記事表示リンク

カレンダー

タグ一覧

検索フォーム

QRコード

人気記事ランキング

アクセスランキング

皐月賞、見に行ってきます!

2014/04/20(日)11:51

レース当日です!



4月20日(

中山11R 第74回 皐月賞(GI


今日になってオッズを確認すると、

昨日よりも17 トゥザワールドに票が集まってるみたい。



今更になって変更するコトもないので、


昨日の夜 に書いてた


軸候補

17 トゥザワールド


相手候補

1 ワンアンドオンリー

11 ロサギガンティア

16 アジアエクスプレス


馬2候補

6 アドマイヤデウス

18 ウインフルブルーム


軽視

2 イスラボニータ

3 クラリティシチー

5 アデイインザライフ

7 トーセンスターダム

10 ベルキャニオン

13 キングズオブザサン


から、


17

16111618

1235710111316

3連複フォーメーション39点でいきます。



いつもPATで買ってるのもあって、

1点1,000円だとして39,000円も券売機に入れてるのは緊張しますが、

まぁこれだけ買ってればなんかしら当たるでしょ。

これだけ買っててタテ目…とかは怖いけど。笑


まぁ昨日当たった分もあるし、

多少ギャンブル要素も楽しみつつやれればいいかな?



ってコトで、行ってきます!




↓応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ 競馬

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
当たったね❗️
mayuのファンですよ❗️
また また 皐月賞 的中 おめでとう❗️
この 調子を持続して 天皇賞も お願いしますよ❗️
by: くれあ * 2014/04/21 06:23 * URL [ 編集] | UP↑

自分も見ました
いつも楽しく読んでます。

自分も3連複か3連単フォーメーションかboxで買うので

参考にしてます。

G1はフェブラリー以外は的中しました。

全部、padで買ってるのでデータでます。

回収率は90%あたりをウロウロしてますが

100%越え目指して分析してます。

これからも楽しく読ませていただきます。
by: いっき * 2014/04/21 13:32 * URL [ 編集] | UP↑


的中おめでとうございます。

先週このブログを発見し常日頃拝見させて頂いております。重賞以外の自信あるレースの予想もして頂けると大変嬉しく思います。

宜しくお願い致します。



by: まーくん * 2014/04/21 21:16 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


News

ブックマーク

過去に的中したレース一覧

競馬場観戦日記

検索ワード

Powered By FC2ブログ