アクセスランキング ブログパーツ

京都記念の結果! ☆mayuの競馬☆

プロフィール

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

全記事表示リンク

カレンダー

タグ一覧

検索フォーム

QRコード

人気記事ランキング

アクセスランキング

京都記念の結果!

2014/02/16(日)22:46

日曜日の結果まとめ!



まずはレース直前の日記 で書いてた分から。↓


2月16日(

京都11R 第107回 京都記念(GII


☆mayuの競馬☆


勝ったのは、なんと11 デスペラード


スタート直後から先頭に出ていって、

リードはそこまで開いて無くて、

直線に入る辺りで交わされそうに思えたんですが、

そこからまだ伸びて、そのまま1着でゴールしました。


今回は完全にノーマークだったワケですが、

なんでこうなったのかを考えると、

雪の影響で稍重だった馬場状況が原因かなと思います。


力の要る馬場になった事で、

11 デスペラードにとっては有利になり、

そんな馬場なら前に出た方が有利。

と典さんは考えたんじゃないかなぁ。


忘れた頃に逃げて勝つのはいつも典さんな気がします。笑



で、2着は10 トーセンラー

3着はギリギリでしたが9 アンコイルド


惜しくも4着だった5 ラキシスも、

格上相手によく頑張ったと思います。


この辺りはホント、予想通りでした。



まぁ1番予想外だったのは、

3 ジェンティルドンナ掲示板にすら届かなかった事


道中は3番手くらいに居たんですが、

途中で11 デスペラードに着いて行ったのがいけなかったのか、

道悪も新馬戦以来だったけど、苦手だったのか。


5歳の牝馬なんで、そろそろ衰えてくるとは思うけど、

まだまだそんな時期が来て欲しくはないですし。


にしても、これで崩れてしまうのであれば、

ドバイ遠征なんてもっと無理な気がするんですが…。




で、昨日 当たった天下統一の無料情報 で買ってみたヤツ。↓


2月16日(

京都1R


買い目は、

12 タガノエークラス

軸で、

3 ジューンブライトン

6 ホッコームサシ

9 マサノクリスタル

10 エキゾチックマター

13 ライロア

14 ペプチドムーン

馬単1着軸3連複3連単1着軸流しだったんだけど、

点数が多かったので3連複だけ1点1,000円でいきました。


結果は…


☆mayuの競馬☆


3連複 12-13-14 2,840円×1,000円分=28,400円的中!


☆mayuの競馬☆


普通に馬単も3連単も当たってたんで、

ケチらず買っとけば良かったです。笑




で、あとはIQの買い目情報 で買ってたヤツ。↓


2月16日(

小倉8R


買い目は、

4 アドマイヤクーガー

軸で、

1 デルマスナカケババ

3 マジカルビアンカ

6 サチノリーダース

12 スーパーアース

15 ミッキーマンデー

3連複流しで、1点1,000円推奨


結果は…


☆mayuの競馬☆


3連複 4-6-15 4,270円×1,000円分=42,700円的中!


☆mayuの競馬☆



2月16日(

京都10R 飛鳥ステークス


買い目は、

4 バッドボーイ

軸で、

3 ヘミングウェイ

7 マーティンボロ

10 ミルドリーム

3連複流しで、1点2,000円推奨


結果は…


☆mayuの競馬☆


ハズレ!




ってコトでここまでで当たったのは、


土曜日

京都7R50,300円

京都9R つばき賞124,800円


日曜日の

京都1R28,400円

小倉8R42,700円


で、合計246,200円の払い戻しでした。




で、明日は先週から延期になった

東京新聞杯(GIIIがあるハズで、


いつもなら現時点のオッズでいろいろ考えたりするんですが、

なぜか前日販売と夜間販売が中止になってます。


東京競馬場の除雪作業は難航してるんでしょうかね…。


さすがに2度目の延期はしないで欲しいですが、

この寒い中頑張って作業してる方が居ると思うと、

そんなに無理に開催しなくても!とも思えますね。



どっちにしても、

今のところは木曜日の日記 で書いてた、


12 クラレント


連対候補

2 サトノギャラント

10 ショウナンマイティ

11 エキストラエンド

13 コディーノ


軽視

4 サトノシュレン

7 ホエールキャプチャ

9 サクラゴスペル

14 エールブリーズ


から、


・単勝100倍以上 (0-0-0-27)

・前走から斤量減で8番人気以下 (0-0-0-23)

・関西馬で当日8番人気以下 (0-1-1-35)

 ※3着内の2頭は、

  2009年2着 キャプテンベガ

  2008年3着 タマモサポート

  2頭の共通点は重賞3着内の実績。


で絞っていこうと思ってるので、

(絞れなかったら回収できるかどうか)


明日開催されると発表があってから考えても

十分間に合うかなと考えています。笑




↓応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬 投資ギャンブル ブログサイトランキング

最新競馬ブログランキング バナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ] 京都記念
≪この後の記事!:
今日は東京新聞杯!
≫この前の記事!:
今日は京都記念!
おすすめ記事!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


News

ブックマーク

過去に的中したレース一覧

競馬場観戦日記

検索ワード

Powered By FC2ブログ