アクセスランキング ブログパーツ

今日は産経賞オールカマーと神戸新聞杯! ☆mayuの競馬☆

プロフィール

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

全記事表示リンク

カレンダー

タグ一覧

検索フォーム

QRコード

人気記事ランキング

アクセスランキング

今日は産経賞オールカマーと神戸新聞杯!

2012/09/23(日)13:41

レース当日です!



9月23日(

中山11R 第58回 産経賞オールカマー(GII


今日になってオッズを確認してみても、

昨日の状況 とはあまり変わってません。



なので結局

2 ルルーシュ

13 ナカヤマナイト

の2頭しか残らず、2頭とも減点要素あり。


しかも1~2番人気。



6 マイネルキッツ

14 ネヴァブションなんかは

買いたい気もしなくも無いけど、


誰も軸に出来ないし、

これで3連複とか当たる気がしないので、


思い切って、

13 ナカヤマナイト複勝1点で行こうと思います!笑


これで、10,000円くらい賭ければ

15,000~19,000円くらいになる予定なので、

リスクの大きい3連複を狙うよりよさそうだし…。



うーん、これで6 マイネルキッツとか来たら、

「買えてたハズなのに!」ってなりそう…。笑




9月23日(

阪神11R 第60回 神戸新聞杯(GII


こっちも昨日の状況 とはあまり変化無し。



で、今になってデータ追加なんですが、

JRAのデータ分析 で、


「春シーズンに重賞か、クラシックのトライアルレースで

2番人気以内に支持されたが3着以下に敗れた経験

がある馬が毎年連対している」


って書いてある通り、


連対候補

からは14 ゴールドシップ


軽視

からは4 カポーティスター


が期待できそうな感じです。



なので、

14 ゴールドシップはほぼ連対確実

より自信を持って軸に出来て、


軽視してた中からだと、

6 ロードアクレイム

8 メイショウカドマツ

切っちゃおうかと思います。



となると、昨日の候補 を整理し直すと、


14 ゴールドシップ


連対候補

7 ヒストリカル

9 ベールドインパクト

11 マウントシャスタ


軽視

4 カポーティスター


となって、


3連複フォーメーションだと、

14

7911

47911

で、わずか6点

(1頭軸流しと同じ)


これならトリガミも無く買えます。



昨日 言ってた馬単マルチと点数は同じですが、

こっちの方が配当が期待出来るし、


そもそも馬単マルチより

馬連流しに倍賭けた方が利率が高いってゆう。笑



で、点数が少ないので、

ちょっと堅めな組み合わせも

9-11-142点

7-11-142点

4-11-141点

と、買い足せば平均的に買えます。



ってコトで、


↑の3連複フォーメーションと、

5点買い足して、合計11点で行きます!


こっちは1点1,000円でいこうかな。




↓応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬 投資ギャンブル ブログサイトランキング

最新競馬ブログランキング バナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事!
コメント
1. 無題
ペタありがとうございますm(__ __ )m
by: ☆ ブ タ love し ほ ☆ * 2012/09/23 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

2. (^ヘ^)
ナカヤマナイトはドンピシャおめでとうございます(^-^)福永はKYぶり発揮ですね(笑)
そういう自分は両方外れました…。
by: toppi(とっぴ) * 2012/09/23 22:56 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


News

ブックマーク

過去に的中したレース一覧

競馬場観戦日記

検索ワード

Powered By FC2ブログ