アクセスランキング ブログパーツ

新潟記念と小倉2歳ステークスの結果! ☆mayuの競馬☆

プロフィール

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

全記事表示リンク

カレンダー

タグ一覧

検索フォーム

QRコード

人気記事ランキング

アクセスランキング

新潟記念と小倉2歳ステークスの結果!

2013/09/02(月)21:15

日曜日の結果まとめ!



まずは、レース直前の日記 で書いてた分から。↓


9月1日(

新潟11R 第49回 農林水産省賞典 新潟記念(GIII


☆mayuの競馬☆


勝ったのは、なんと4 コスモネモシン


道中は中団やや後ろの内側に居たんですが、

直線に入って各馬が横に広がると、

スルスルと内を通って前に出ました。


実況で、

「なんと3年7ヶ月ぶりの勝利!」

って言ってたけど、ホントに驚きの結果。


確かにハンデは軽かったし、

新潟も2着の経験はあったんだけどね。



2着は、9 エクスペディション


誰も前に行こうとしない中先頭に出て、

そのまま最後まで粘ったんですが、

4 コスモネモシンに交わされちゃいました。


個人的にはそんなに期待しては無かったんだけど、

去年の新潟記念(GIIIで4着だったので、

有り得なくは無いかなぁって感じ。



で、3着は8 ファタモルガーナ


この馬も3番手くらいに先行していて、そのまま粘った感じ。


芝が稍重だった影響か、

全体的に先行中心の競馬になったみたい?


まぁ軸扱いだった3 ダコールも4着に来てるワケで、

先行だとか差しだとかってより、

4 コスモネモシンの激走を予測出来なかった事が敗因かな。


…とはいえ、そんなの予想できないんですけどねー。笑




9月1日(

小倉11R 第33回 小倉2歳ステークス(GIII


☆mayuの競馬☆


勝ったのは3 ホウライアキコ


スタートから素早く前に出て、

道中は3~4番手の内ラチ沿いを走っていました。


直線に入るとき、

前に居た12 ベルカントが外に膨れると、内を突いて先頭に。


最後まで良い勝負でしたが、

12 ベルカントを突き放して1着でゴールしました。



で、2着は12 ベルカント


外が不利ってワケでも無いけど、

好スタートから先頭を取りに行ったものの、

内からも出てきてた分、ちょっと力を使ってしまった感じ。


重馬場だし、内の馬場はけっこう荒れて見えたので、

4コーナー抜けるときに外に持ち出したのかもですが、

3 ホウライアキコが物ともせず走ってたので、

その辺りも誤算だったのかも。



3着は、1 ラブリープラネット


スタートがそれほど速かったワケではないですが、

そのままスムーズに3 ホウライアキコの後ろに付いて、

直線に入って3 ホウライアキコの内を突いた感じ。


一時は12 ベルカントを抜いたかと思ったんですが、

最後は交わされてクビ差の3着。



ってコトで、


3連複 1-3-12 1,280円×2,000円分=25,600円的中!


☆mayuの競馬☆


バラで買い足しておいたお陰で一応トリガミは回避出来ましたが、

24,000円買ってて1,600円しか儲かってないので、

当たったとはいえ何だかなぁって感じ。


まぁ久々に当たったんで嬉しいは嬉しいですけどね。笑




で、完全的中党の無料情報 で買ってたヤツ。↓


9月1日(

新潟2R


載ってた買い目 が、

4 ジーランディア

軸で、

1 ドラゴンブラザーズ

5 シャツカストライン

8 ニキーヤダイヤ

11 エムオータイガー

12 ローレルトリップ

馬連流しと、


8 ニキーヤダイヤ

軸で、

1 ドラゴンブラザーズ

5 シャツカストライン

11 エムオータイガー

12 ローレルトリップ

馬連流し


両方とも1点1,000円でいきました。


結果は…


☆mayuの競馬☆


15 スターオブミューズが来ちゃったので両方ハズレ!


3着も2 クルトメッシュなので、

絡んだのは5 シャツカストラインのみ…。




9月1日(

新潟3R


こっちもここの無料情報 で、

3 ジオメトリー

軸で、

4 ボーラキアーラ

5 キネオハレー

7 ラッキーチケット

8 シルバーフォンテン

13 ヒシパシフィック

馬連流しと、


4 ボーラキアーラ

軸で、

5 キネオハレー

7 ラッキーチケット

8 シルバーフォンテン

13 ヒシパシフィック

馬連流し


両方とも1点1,000円で。


結果は…


☆mayuの競馬☆


馬連 3-8 4,860円×1,000円分=48,600円的中!


☆mayuの競馬☆


でした。


先週試してみたとき3連複でも当たってたんだけど、

このレースも3連複で買ってても当たってて、3連複だと10,060円

1,000円分だと100,600円の払い戻し!


なんとなく3連複で買うのはやめてそのままにしたんだけど、

ちょっともったいなかったかなぁ…。




あとは、itcの買い目そのまま で買ってたヤツ。↓


9月1日(

新潟10R 麒麟山特別


載ってた買い目 が、

7 タナトス

軸で、

1 トーセンセカイオー

2 サクラレグナム

12 オメガスパーキング

13 タイセイワイルド

14 シルクエステート

3連複流しで、1点1,000円推奨


結果は…


☆mayuの競馬☆


ハズレ!




9月1日(

函館10R すずらん賞


こっちもここの買い目 で、

1 ファソン

軸で、

5 シシャモオージ

6 フクノドリーム

10 ファイトバック

11 マイネルディアベル

16 ウインレーベン

3連複流しで、1点1,000円推奨


結果は…


☆mayuの競馬☆


3連複 1-5-6 4,450円×1,000円分=44,500円的中!


☆mayuの競馬☆


でした!




とゆうコトで今週当たったのは、


土曜日

小倉3R3,200円

函館7R42,750円

新潟8R合計18,700円

新潟10R 弥彦特別合計85,900円

新潟12R25,900円


日曜日の

新潟3R48,600円

函館10R すずらん賞44,500円

小倉11R 第33回 小倉2歳S(GIII25,600円


合計295,150円の払い戻しでした!



夏競馬の最後でようやく小倉2歳S(GIIIを当てられましたが、

馬券代を考えると1,600円しか儲かってないし、

新潟記念(GIIIの馬券代も入れるとマイナスですし。笑


来週からは秋競馬ですが、

なるべく絞って買うのが目標かな?


まぁ軸を決めると軸を来なかったり、

荒れると思って多めに買うと堅かったりしますよねー。笑




で、来週の重賞は


9月8日(

京成杯オータムハンデキャップ(GIII

セントウルステークス(GII


があります!



特別登録を見てみると、


第58回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII)
サラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン ハンデ 1600m 芝・右 外
インパルスヒーロー 55.0
ウインクリアビュー 50.0
エクセラントカーヴ 52.0
クラウンロゼ 51.0
グラッツィア 56.0
ゴットフリート 53.0
スマイルジャック 57.0
セイリオス 54.0
ダノンシャーク 58.0
テイエムオオタカ 56.0
ドリームバスケット 54.0
フラガラッハ 57.5
マイネルオベリスク 54.0
マルカボルト 55.0
ミッキードリーム 57.0
モグモグパクパク 53.0
ルナ 55.0
レオアクティブ 57.0
ワイズリー 54.0

第27回 セントウルステークス(GII)
サラ系3歳以上 (国際)(指定)オープン 別定 1200m 芝・右
ウインドジャズ 56.0
グラッツィア 56.0
クリーンエコロジー 56.0
コンフォーコ 56.0
サドンストーム 56.0
サワノパンサー 56.0
シュプリームギフト 54.0
セイリオス 56.0
ティーハーフ 54.0
デュアルスウォード 56.0
ドリームバレンチノ 56.0
ハクサンムーン 56.0
ビウイッチアス 54.0
マイネルエテルネル 54.0
マイネルオベリスク 56.0
マヤノリュウジン 56.0
モグモグパクパク 54.0
ローガンサファイア 52.0
ロードカナロア 58.0

って感じ。



セントウルステークス(GIIロードカナロアが登録してますが、

スプリンターズS(GIに直行する予定だったのに、

状態が良すぎるのでセントウルステークス(GIIに出るみたい。笑


ここではおそらくダントツの1番人気になって、

3着内も間違い無さそうですが、

スプリンターズS(GIまで中2週ってゆうのはどうなんだろう?


本番に差し障りの無い感じで頑張って欲しいところですね。



まぁロードカナロアが出てくるとなると、

来週の競馬も楽しくなりそうです♪




↓応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ 競馬

このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


News

ブックマーク

過去に的中したレース一覧

競馬場観戦日記

検索ワード

Powered By FC2ブログ