アクセスランキング ブログパーツ

レパードステークスと小倉記念の結果!  ☆mayuの競馬☆

プロフィール

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

全記事表示リンク

カレンダー

タグ一覧

検索フォーム

QRコード

人気記事ランキング

アクセスランキング

レパードステークスと小倉記念の結果!

2013/08/05(月)22:54

レースが終わったあと遊びに行っちゃって遅くなりましたが、

日曜日の結果まとめ!



まずは、レース直前の日記 で書いてた分から。↓



8月4日(

新潟11R 第5回 レパードステークス(GIII


☆mayuの競馬☆


勝ったのは、5 インカンテーション


道中は3番手くらいの位置に居て、

最後の直線で逃げていた7 サトノプリンシパルと一騎打ちに。


残り100~200mくらいのところで

7 サトノプリンシパルを交わし、最後は2馬身半の勝利


オッズが割れてた事で、

・1番人気 (2-0-2-0)

・単勝3.9倍以下 (3-1-2-0)

に当てはめて考えていいのか迷ってましたが、

要らぬ心配だったようですね。



で、2着は最後の最後で交わされた7 サトノプリンシパル


スタート後の直戦で素早くハナを奪い、

予想通りそのまま先頭でレースを進めました。


思い通りのレースが出来た印象ですが、それでも粘りきれず2着。


まぁ今回は直線の長い新潟なので、

これが京都、阪神と舞台が変わったときに真価を発揮しそうです。



3着は、11 ケイアイレオーネ


道中は5~7番手くらいの位置に居て、

4コーナーで順位を上げてきていますが、

最後の直線では苦しい感じで、上位2頭に差を広げられて居ます。



ってコトで、


3連複 5-7-11 1,320円×1,000円分=13,200円的中!


☆mayuの競馬☆


完全にデータ通りの結果 でしたね。


堅かったけど、一応トリガミは避けられたし、

何より先週 に続いて2週連続的中!


調子が良くなってきたかな?




8月4日(

小倉11R 第49回 農林水産省賞典 小倉記念(GIII


☆mayuの競馬☆


勝ったのは、なんと4 メイショウナルト

しかもレコード勝ちです!


道中は5番手くらいの位置でしたが、

3~4コーナーでマクって、直線に入った時には完全に先頭に。

そのままゴールまでリードを守りきりました。



2着も、また驚いたコトに6 ラブリーデイ


4 メイショウナルトの後ろの位置で走っていて、

マクらずに差してきたって感じ。


一応、データでは

・3歳馬 (0-0-0-2)

ってコトで、3歳馬の3着内は過去10年では初



この2頭は一応買ってたんだけど、買ってた理由は、

馬スピ特報予想家の印が意外と多かったってだけ。

栗山さんの解説だと、血統が良かったってハナシ。


他の点では

2頭とも53.0kgと軽めなハンデで、そこまで低人気でも無かったけど、

さすがにこの2頭のワンツーとは。



で、ここまではまだいいとして、

3着に来たのは14 マイネルラクリマ


道中は4 メイショウナルトの前に居て、

4コーナーでマクる時に着いて来た形。


位置的に有利だったにも関わらず、

直線で6 ラブリーデイに交わされているあたり、

やはり58.0kgのトップハンデが響いているみたいでしたが、

それでもここまで残るとは。



まぁ仮に14 マイネルラクリマをもうちょっと評価してたとしても、

1番人気なワケで、オッズ的に入れるワケにいかなかったし、


中心はどう考えても

2 エクスペディション

8 ダコール

だったと思うので、しょうが無いとも思えます。


しかし、その8 ダコールも4着で、

これが入れ替わってれば当たってたと思うと悔しいですね。笑


最後方から追い込んだので、

最後の最後で来た感じだからしょうが無いけど、

さすがに来るのが遅かった…。




で、ここの買い目情報そのまま で買ってた分。↓


8月4日(

新潟10R 飯豊特別


載ってた買い目 が、

14 コンサートレディ

軸で、

1 ナムラハヤテ

8 エールブリーズ

13 ストロングロビン

16 プレイズエターナル

17 アポロノカンザシ

3連複流しで、1点1,000円推奨


結果は…


☆mayuの競馬☆


惜しかったけどハズレ!


15 アステールネオ地方馬で、芝勝利経験も無かったので、

さすがにこれは買えなかっただろうと思います。




8月4日(

函館12R 江差特別


こっちもここの買い目 で、

3 ケビンドゥ

1着軸で、

1 ジャガーバローズ

6 ゴーイングパワー

10 ドナリサ

11 ヴェアリアスムーン

馬単流しで、1点2,500円推奨


結果は…


☆mayuの競馬☆


馬単 3-10 3,600円×2,500円分=90,000円的中!


☆mayuの競馬☆


でした!




で、あとはこっちの買い目情報 で買ってた分。↓


8月4日(

新潟9R 出雲崎特別


載ってた買い目 が、

11 リボントリコロール

1着軸で、

2 テンミライ

5 カンタベリーナイト

6 タイセイドリーム

8 サンバジーリオ

12 カウウェラ

馬単流しで、1点2,000円推奨


結果は…


☆mayuの競馬☆


馬単 11-6 2,490円×2,000円分=49,800円的中!


☆mayuの競馬☆


堅かったけど、

1点2000円も賭けてればそれなりの払い戻しになりますね。笑




8月4日(

小倉10R 宮崎特別


こっちもここの買い目 で、

2 マーチャンテイマー

軸で、

4 タガノミューチャン

9 ミッキーマーチ

10 コスモコルデス

14 ラパヌイ

3連複流しで、1点2,000円推奨


結果は…


☆mayuの競馬☆


惜しかったけどハズレ!




ってコトで、今週当たったのは、


土曜日

新潟8R81,200円

函館12R 松前特別127,800円


日曜日の

新潟9R 出雲崎特別49,800円

新潟10R 飯豊特別90,000円

新潟11R 第5回 レパードステークス(GIII13,200円


で、合計362,000円の払い戻しでした!



何だか最近高配当が良く出るし、

重賞の予想も当たるしで、かなり調子いいです♪


来週もこの調子でいいけたらいいなぁ。




で、来週の重賞は、


8月11日(

関屋記念(GIII


があります!



特別登録を見てみると、


第48回 関屋記念(GIII)
サラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン 別定 1600m 芝・左 外
ウインドジャズ 56.0
カリバーン 56.0
ゴールデングローブ 54.0
サニーサンデー 56.0
ザラストロ 53.0
シャイニーホーク 56.0
ジャスタウェイ 56.0
シルクアーネスト 56.0
ターフェル 56.0
デュアルスウォード 56.0
ドナウブルー 54.0
ナンシーシャイン 51.0
ニシノメイゲツ 56.0
フラガラッハ 57.0
ミッキードリーム 57.0
ムクドク 56.0
ヤマカツハクリュウ 56.0
ラインブラッド 56.0
ラロメリア 56.0
ランリョウオー 56.0
レオアクティブ 56.0
レッドスパーダ 57.0
ワイズリー 56.0

って感じ。



来週は、重賞がひとつしかないので、

さすがにそれしか予想しないってのも寂しい感じ。


いろんなとこの無料情報とかアテにしつつも、

何か他のレースも予想してみようかな。




↓応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ 競馬

このエントリーをはてなブックマークに追加

≪この後の記事!:
関屋記念のデータ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


News

ブックマーク

過去に的中したレース一覧

競馬場観戦日記

検索ワード

Powered By FC2ブログ