アクセスランキング ブログパーツ

ローズステークスの結果とセントライト記念の予想! ☆mayuの競馬☆

プロフィール

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

全記事表示リンク

カレンダー

タグ一覧

検索フォーム

QRコード

人気記事ランキング

アクセスランキング

ローズステークスの結果とセントライト記念の予想!

2012/09/16(日)20:40

日曜日の結果まとめ!



まずはさっきの日記 で書いてた分から!↓



9月16日(

阪神11R 第30回 関西テレビ放送賞ローズS(GII


☆mayuの競馬☆


勝ったのは6 ジェンティルドンナ


オークス馬で、ローズステークス(GIIでも勝ったのは、

多分、1987年のマックスビューティ以来。


優駿牝馬(GIからのローテだと、

1986年のメジロラモーヌ以来。


もっと言えば、ここまでは京都で開催されてた時のハナシで、

ローズステークス(GIIが阪神で開催される様になってからは初?


ある意味、歴史的な勝利です。


とはいえ、まさか道中2番手で来るとは思わなかった…。

3 キャトルフィーユ5 サンマルクイーンも逃げなさすぎですね。



で、2着は7 ヴィルシーナ


4~5番手くらいの位置から4コーナーで外に持ち出してきました。


どちらかと言えば6 ジェンティルドンナがこんな位置取りで、

7 ヴィルシーナは先頭集団に居るイメージだったんだけど、

さすがに10頭立てじゃ大した差にはならなかったみたい。



で、ここまでは良かったんだけど、

3着に8 ラスヴェンチュラスが来ちゃいました。


・前走条件戦で3着以下 (0-0-0-21)

ってので切ってたんだけど、

ここまで頭数少ないと、3着にはブレが出ても不思議では無いですよね。


まぁ

3 キャトルフィーユ

4 トーセンベニザクラ

も惜しいとこに居たんですけどねー。



結局、終わってみたら1-2-3番人気の3連複で、420円


おとなしく7 ヴィルシーナの複勝とか買ってた方が良かったみたい…。



これで、

6 ジェンティルドンナ

7 ヴィルシーナ

8 ラスヴェンチュラス

の3頭に秋華賞(GI優先出走権が与えられますが、


これは6 ジェンティルドンナ3冠達成を期待しちゃいますねー。




で、あとはここの買い目 で買ってた分。↓


9月16日(

阪神7R


公開されてた買い目 が、

14 ケイアイユニコーン

軸で

1 ナムラハヤテ

7 ビットスターダム

9 メイショウイザヨイ

11 セラヴィ

3連複流しで、1点1,000円推奨


1番人気軸で、中穴を流す感じの買い目。


穴らしいところと言えば、

9 メイショウイザヨイ

11 セラヴィ

くらいなので、

どっちか1頭でもからんでくれないかなと思ってたんだけど、


☆mayuの競馬☆


3連複 1-9-14 2,440円×1,000円=24,400円的中!


☆mayuの競馬☆


でした!


堅かったけど当たっただけマシかな?




9月16日(

中山8R


こっちもここの買い目 で、

13 マスクトヒーロー

軸で

2 フレンドワン

5 エイトプリンス

9 シナル

12 ツクババンドーオー

3連複流しで、1点1,000円推奨


こっちも1番人気軸で、中穴を流す感じの買い目。


堅い感じで決まるのかなと思ってたんだけど、


☆mayuの競馬☆


ハズレ!


2着に8 ニットウビクトリーが来ちゃいました。


軸以外はかなり荒れた感じ…。




とゆうワケで、今日当たったのは、

阪神7R24,400円

だけ。


昨日 はかなり儲かったんだけど、

調子に乗ってローズステークス(GII60,000円も賭けてしまったので

大幅にマイナスです!


明日は堅実にいこうかな…。笑




ってコトで、明日の予想の続き!


9月17日(祝・月

中山11R 第66回 セントライト記念(GII


前日最終オッズです!


☆mayuの競馬☆


1番人気は12 フェノーメノ


実績を考えれば確かにそうなるんですよね。


あとは、中山での勝利経験だけなんだけど…。



で、オッズ関係のデータを確認すると、


・単勝3.9倍以内 (3-4-1-3)

・単勝100倍以上 (0-0-0-24)


・2番人気以内の関東馬 (3-3-1-3)


・前走東京優駿 (3-3-2-14)

 ※3着内の7頭は、当日6番人気以内。


・前走ラジオNIKKEI賞、ラジオたんぱ賞 (3-0-2-14)

 ※3着内の5頭は、当日5番人気以内。


・前走1000万下 (1-4-2-44)

 ※3着内の7頭は、当日9番人気以内。


って感じ。



このデータで、

2 スカイディグニティ

10 ソルレヴァンテ

11 ボーイフレンド

切れて


12 フェノーメノ

推せます



なので、昨日の日記 では迷ってたけど、


軸候補

8 エタンダール


連対候補

5 ニューダイナスティ

12 フェノーメノ

14 ラニカイツヨシ


3着候補

1 ベストディール

3 カナロア

4 フジマサエンペラー

6 エキストラエンド

15 ダノンジェラート


って感じに考えます。



このまま、

8

51214

13456121415

3連複フォーメーションだと、18点


堅い組み合わせもあるけど、

一応トリガミは回避できます。



今日の予想がハズレたせいで、

なんだか不安な感じもするので、

8 エタンダール複勝とかも買っておこうかな?笑



まぁそれも含めて、

明日またオッズを確認して、最終的な買い目を決めようと思います!




↓応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬 投資ギャンブル ブログサイトランキング

最新競馬ブログランキング バナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

≪この後の記事!:
今日はセントライト記念!
≫この前の記事!:
今日はローズステークス!
おすすめ記事!
コメント
1. 多謝!
稚拙なブログへの訪問とペタ、
ありがとうございます(^o^)/
by: 越智東風 * 2012/09/18 00:56 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


News

ブックマーク

過去に的中したレース一覧

競馬場観戦日記

検索ワード

Powered By FC2ブログ