アクセスランキング ブログパーツ

七夕賞とプロキオンステークスの結果! ☆mayuの競馬☆

プロフィール

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

全記事表示リンク

カレンダー

タグ一覧

検索フォーム

QRコード

人気記事ランキング

アクセスランキング

七夕賞とプロキオンステークスの結果!

2013/07/08(月)19:15


日曜日の結果まとめ!



まずはレース直前の日記 で書いてた分から。↓


7月7日(

福島11R 第49回 七夕賞(GIII


☆mayuの競馬☆


勝ったのは4 マイネルラクリマ


スタート直後からスムーズに前に出て、3番手くらいの位置に。

そこから3~4コーナーくらいで先頭に出て、

直線でリードをさらに伸ばして、2馬身半の完勝でした。


完全にコースにマッチした走り方でしたね。



2着は10 トレイルブレイザー


道中は5~6番手くらいの位置でしたが、

3~4コーナーで馬群が詰まった時に間を割る様に2番手に。


帰国後1戦目で、今回はトップハンデと考えれば

この位置でも悪く無い結果だと思います。



まぁここまでは予想通り だったんだけど、

3着に2 タガノエルシコが来ちゃいました。


切ってた理由としては

・8歳以上 (0-0-0-25)

・7歳以上で当日9番人気以下 (0-0-0-32)

ってところなんだけど、

今になって考えても買えないですね…。


最後の直線で、

内を突いて上がってくる辺りは上手いなぁと思って

騎手を見てみると、田辺騎手。出身地は福島…。


そういえば江戸川乱舞が馬スピ特報 でそんなコトを言ってた気がします。

完全にデータを優先しちゃったのが敗因ですね。笑




7月7日(

中京11R 第18回 プロキオンステークス(GIII


☆mayuの競馬☆


勝ったのは、期待していた5 アドマイヤロイヤル

直線の坂を上り切った辺りで一気に抜け出して、1着でゴールしました!


しかも、レコード勝ち

狙い通りに来てくれると嬉しいですね。



まぁそれはいいんだけど、

2着に1 セイクリムズンが来ちゃいました…。


切ってた理由としては、

・7歳以上 (0-1-2-37)

・7歳馬以上で前走芝だった馬を除いた当日3番人気以下 (0-0-0-30)

ってところですが、


1 セイクリムズン当日5番人気だったワケで、

さすがに「3番人気以下」は条件がキツ過ぎましたね。笑



で、3着は14 ダノンカモン


上位3頭はクビ差とハナ差なので、

ここまではほぼほとんど差が無い状態。


14 ダノンカモン7歳なワケで、

・7歳以上 (0-1-2-37)

ってのをもうちょっと考えるべきだったみたい。



オッズ関係のデータの件でいろいろ書いてましたが、

2 シルクフォーチュンは、最終的には3番人気で5着。


結果的に1番人気の14 ダノンカモンは、

単勝5.9倍でもしっかり3着内に来ているので、

・1番人気 (3-4-3-0)

ってのは

・単勝2.9倍以下 (2-3-3-0)

とは無関係に信用していいところだったみたい。


まぁどっちにせよ買えてなかったのは1 セイクリムズンだけど。笑




あとは、ここの買い目情報そのまま で買ってたヤツ。↓


7月7日(

福島9R 織姫賞


公開されてた買い目 が、

6 コスモバルバラ

軸で、

1 ティンホイッスル

2 アナンジュパス

8 ディオベルタ

5 アソルータ

13 モスカートローザ

3連複流しで、1点1,000円推奨


結果は…


☆mayuの競馬☆


ハズレ!


7 フィロパトールさえ来てなかったら、

4、10、11番人気の高配当だったんだけど…。




7月7日(

函館12R かもめ島特別


こっちもここの買い目 で、

5 キャトルフィーユ

1着軸流し

1 エアジェルブロワ

3 インダクティ

6 コスモバタフライ

7 マイファーストラヴ

3連単流しで、1点1,000円推奨


結果は…


☆mayuの競馬☆


3連単 5-1-3 11,030円×1,000円分=110,300円的中!


☆mayuの競馬☆


でした!


この日はこれしか当たらなかったのもあって、

けっこうな額が当たってくれて助かりました。笑




ってコトで、今週当たったのは


土曜日

福島5R メイクデビュー福島90,600円

函館5R メイクデビュー函館80,400円


日曜日の

函館12R かもめ島特別110,300円


合計281,300円の払い戻しでした!



先々週CBC賞(GIIIが当たったので、

何とか2週連続で重賞が当たってくれないかなぁと思ってたんだけど、

残念ながら的中ならず。


来週は連敗を阻止したいですね。




で、来週の重賞は、


7月14日(

農林水産省賞典函館記念(GIII


があります!



とりあえず特別登録を見てみると、


第49回 農林水産省賞典函館記念(GIII)
サラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン ハンデ 2000m 芝・右
アスカクリチャン 56.0
アンコイルド 55.0
イケドラゴン 48.0
エアソミュール 56.5
カリバーン 54.0
カワキタコマンド 54.0
コスモネモシン 53.0
コスモラピュタ 54.0
サクラボールド 52.0
サトノギャラント 56.0
サンディエゴシチー 56.0
トウカイパラダイス 56.0
トウケイヘイロー 57.5
ネヴァブション 55.0
ネオブラックダイヤ 52.0
ホッカイカンティ 54.0
メイショウウズシオ 55.0
モズ 53.0
レインボーダリア 55.5

って感じ。



洋芝ハンデ戦ってコトで、

また難しいレースになりそうな予感ですね。



さすがに重賞が1個しか無いので、

他にも何か予想してみようかなぁとは思うんだけど、

やるとしたらバーデンバーデンCか、ジュライSかなぁ。


まぁ函館記念(GIII1つに集中するのもありかなとは思うけど。




↓応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬 投資ギャンブル ブログサイトランキング

最新競馬ブログランキング バナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

≪この後の記事!:
函館記念のデータ!
おすすめ記事!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


News

ブックマーク

過去に的中したレース一覧

競馬場観戦日記

検索ワード

Powered By FC2ブログ