アクセスランキング ブログパーツ

今日は京都記念と共同通信杯! ☆mayuの競馬☆

プロフィール

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

全記事表示リンク

カレンダー

タグ一覧

検索フォーム

QRコード

人気記事ランキング

アクセスランキング

今日は京都記念と共同通信杯!

2013/02/10(日)14:14

今日もレースです!



2月10日(

東京11R 第47回 共同通信杯(GIII


今日になってオッズを確認すると、


1 ラウンドワールド

7 ゴットフリートのオッズ差が無くなってきてますが、

昨日の状態 と大差なし。



で、3連複オッズを確認すると、 

昨日の日記 で書いてた買い目だと、


☆mayuの競馬☆


って感じ。


23点だと、半分くらいはトリガミになるか全然おいしくないかなので、


5 マイネルマエストロを切って、


27

1278910

1278910

3連複フォーメーション16点でいこうと思います。



まぁそれでも

01-02-07

01-07-08

02-07-08

01-02-08

の4点はトリガミになるんだけどね。笑


これ以上絞れないので、

なるべく高配当な組み合わせで来てくれるのを祈ります!




2月10日(

京都11R 第106回 京都記念(GII


こっちも、オッズを確認してみると、

10 ショウナンマイティに代わって4 ジャスタウェイが1番人気に。


それでも割れてるコトには変わりないですね。



昨日の日記 で迷ってた、

2 ビートブラック3 ヤマニンファラオですが、


8 ジョワドヴィーヴルロマン枠とゆうか、

応援で入れてるに近いので、2頭を切っちゃうと実質4頭流しみたいなもの。


まぁ昨日儲かった分 もある事だし、

あんまり期待はしてないですが、いれとこうと思います。



なので、

11 トーセンラー

軸で、

1 ベールドインパクト

2 ビートブラック

3 ヤマニンファラオ

4 ジャスタウェイ

8 ジョワドヴィーヴル

9 カポーティスター

10 ショウナンマイティ

3連複流し21点でいこうと思います!



まぁそもそも

11 トーセンラーがそこまで信頼出来るかってところだけどね。


どんな結末にあるか、分からな過ぎて逆に楽しみになってきました。笑




↓応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬 投資ギャンブル ブログサイトランキング

最新競馬ブログランキング バナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事!
コメント
1. 無題
さすがです(^_^)
おかげで京都取れました!
by: チップ * 2013/02/10 16:18 * URL [ 編集] | UP↑

2. 京都記念 的中!
おめでとうございます。トーセンラー勝ちましたね!自分の本命ショウナンマィティは、かかってしまい、途中から先頭です。自力で3着確保で、3連複はGET!しました。ジョワドヴィーヴルは、無事に完走の感じですね。共同通信杯のラウンドワールドの出遅れで、外回っては厳しいでしたね(>_<)完敗でした。また来週データーよろしくお願いします。
by: たかちゃま * 2013/02/10 16:47 * URL [ 編集] | UP↑

3. 無題
やったね
 トーセンラーは京都は走るね
来週もよろしく
by: テッツーナ * 2013/02/10 18:25 * URL [ 編集] | UP↑

4. 無題
   *   *
 *   +
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *
by: 落花生 * 2013/02/10 20:06 * URL [ 編集] | UP↑

5. おめでとう
京都記念
的中ですね。
by: おにーこわをん * 2013/02/10 22:41 * URL [ 編集] | UP↑

6. 無題
トーセンラー一着おめでとう♪
強かったね!
by: ニシニシ * 2013/02/11 00:01 * URL [ 編集] | UP↑

7. 京都記念
お見事でした!
相手4頭6点でもよかったですね!

フェブラリーも的中お願いします!笑っ!

健闘を祈る!
by: とんとん * 2013/02/11 08:21 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


News

ブックマーク

過去に的中したレース一覧

競馬場観戦日記

検索ワード

Powered By FC2ブログ