アクセスランキング ブログパーツ

京成杯の結果! ☆mayuの競馬☆

プロフィール

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

全記事表示リンク

カレンダー

タグ一覧

検索フォーム

QRコード

人気記事ランキング

アクセスランキング

京成杯の結果!

2017/01/16(月)07:39

日曜日の結果まとめ!



まずはレース直前の日記 で書いてた分から。↓


1月15日(

中山11R 第57回 京成杯(GIII


☆mayuの競馬☆


スタートして、かなり前の馬が多くなってたけど、

13 メリオラ14 ベストリゾートが前に出ました。


向こう正面を通過しても馬群は固まったままで、

直線に入っても密集したまま。


それを外から8 コマノインパルスが交わしていき、

それに続く様に11 ガンサリュート

最後に2 マイネルスフェーンも差して来てゴールしました。



勝った8 コマノインパルスは、

4コーナーの時点で外に持ち出していて、

かなり中山適性の高い走り方だった様に思います。


・前走500万下で6番人気以下 (0-0-3-7)

って辺りで軽視してたけど、

人気だったので1頭目にしてました。



2着は11 ガンサリュート


コース適性を考えた時になんとなく評価を下げたけど、

・単勝14.9倍以内 (10-8-6-36)

ってところで評価を戻しました。


ガミらなかったのはこの馬のお陰だと思うので、

ここも間違いじゃなかったです。



3着は2 マイネルスフェーン

今回1番に期待してた馬ですね。


直線に入る辺りでは内に埋まってて、

直線を進むにつれてバラけた馬群を交わしながら来ています。


上位2頭よりはロスがあっただろうし、

3着だけど内容は悪くなかったと思います。



ってコトで馬券の方は、

3連複 2-8-11 4,660円×400円分=18,640円的中!


☆mayuの競馬☆


なんか無駄に買い目を増やしてしまいましたが、

一応プラスなので悪くないかな。笑




で、他の無料情報とかで買ってたヤツなんだけど、

京都と中京が無くなっちゃったので、

カブってるのでも気にせず買ってみました。笑↓


1月15日(

中山1R


ヘブンズドアの無料情報 で載ってた買い目は、

15 ロジベスト

8 リトルレグルス

4 フレンドパリ

16 アキラノテソーロ

11 バナナボート

6 キウイチャン

10 ユメチョキン

から、

4681115

3連単ボックス


Winning!競馬の無料情報 で載ってた買い目は、

15 ロジベスト

16 アキラノテソーロ

14 ラインポレール

10 ユメチョキン

4 フレンドパリ

8 リトルレグルス

9 サンクララ

のその中から、

15軸の馬単流し


3連単に1点200円

馬単に1点1,000円で買ってました。


結果は…


☆mayuの競馬☆


馬単 15-8 980円×1,000円分=9,800円

3連単 15-8-11 6,640円×200円分=13,280円

合計23,080円的中!


☆mayuの競馬☆


堅かったけど、両方ともプラスです。




1月15日(

中山2R


キングダムの無料情報 で載ってた買い目は、

6 スペルマロン

13 マッジョネラ

5 リヴァイアサン

2 ドリームオブユー

8 ジンバイッタイ

3 タイキダイヤモンド

4 デカ

からいろいろで、


馬生の無料情報 で載ってた買い目は、

6 スペルマロン

軸で、

5 リヴァイアサン

13 マッジョネラ

3 タイキダイヤモンド

7 ポッドダンテ

8 ジンバイッタイ

3連複流し


両方の買い目を足して、

6

35813

23457813

3連複フォーメーションにしてみました。


これに1点1,000円で買ってましたが…


☆mayuの競馬☆


どっちにしてもハズレでした。

無駄に点数を増やしてしまいましたね…。




ってコトでここまでで当たったのは、


土曜日

中山1R合計9,550円

京都1R9,280円

京都6R52,150円

京都9R合計124,450円


日曜日の

中山1R合計23,080円

中山11R 京成杯(GIII18,640円


合計237,150円の払い戻し。



まぁとりあえず京成杯(GIIIは当てられたし、

ここまでは悪く無い結果かなと思います。


あとは日経新春杯(GIIなんだけど、

出馬表からやり直しだし、どうなるのか不安ですね…。




↓応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬 投資ギャンブル ブログサイトランキング

最新競馬ブログランキング バナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

[タグ] 京成杯
≪この後の記事!:
今日は日経新春杯!
≫この前の記事!:
今日は京成杯!
おすすめ記事!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


News

ブックマーク

過去に的中したレース一覧

競馬場観戦日記

検索ワード

Powered By FC2ブログ